読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すいません、そんなでも・・。PEPSI STRONG 5.0GV

 売りは何か。それは「人類未体験!強炭酸ペプシ」であること。

 

f:id:main-sub:20160622201428j:image

 

 PEPSI STRONG 5.0GV 飲んでみました。新製品です。

 

 強炭酸と聞いて、期待して飲んでみました。さぞかし爽やかなのであろう、そうに違いない。と思ってました。

 

 飲んでわかった事は、「口の中がアワアワになる」ということです。清涼感関係無いです。

 

 強炭酸=強爽やか、では無かったです。少なくともこの商品ではそうでした。

 

 私はこのペプシの事を「口中アワアワペプシ」と呼びたいと思います。