読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最初から砂糖入りです。セブンカフェ 「アイスカフェラテ」

 セブンイレブンでアイスコーヒー飲もう、と思ったわけです。

 

 今回はコンビニコーヒーもいいな、セブンカフェのアイスコーヒーかな、と思ってアイスコーヒーの氷入りカップを買おうとすると、となりに黒いカップがありまして。

 

 確認してみると「アイスカフェラテ」のカップらしい。初めてなので、その黒いカップを買うことにしました。

 

 カップの中身は氷と、凍ったミルクにみえました。

 

 指示通り、ボタンを押して出来上がりです。

f:id:main-sub:20160616233938j:image

 

 セブンカフェのアイスカフェラテです。

 

 一口飲んで、ビックリしました。甘かったんです。しかもかなり甘い。

 シロップ使わないで良かったです。