いい歳ですけど。AXE(アックス)フレグランスボディスプレー「ESSENCE」

 最近、むし暑いので寝汗がいつもより多いのです。

 そうすると同じく多くなるのが「加齢臭」です。起きると、どこからか嫌な匂いがしてくるのです。

 

 このブログを書いている人はそんな加齢臭が気になる歳の人なわけです。

 

 それでボディスプレーとかオーデコロンとかつけるのです。若い頃は全然つけなかったのに。

 

 たくさんの種類のものが売られていますが、私が気に入っているのは、比較的若い人向けのブランドであるAXE(アックス)です。

 

 今日はこの香りを紹介します。

f:id:main-sub:20160614202118j:image

 AXE フレグランスボディスプレーの「ESSENCE」です。

 

 フローラルの香りで、柔軟剤によくある香りを上品にした感じだなと、私は思っています。

 

 いい歳ですけど、AXEはすきな香りが多いのです。