読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マクドナルドのアイスコーヒーです。


 アイスコーヒーの話です。今日はマクドナルドに行ってきました。

f:id:main-sub:20160530224429j:image

 いつもの行きつけはモスバーガーで、そこでアイスコーヒーを飲むわけです。
 今日はめずらしくマクドナルドに行ってみてアイスコーヒーを頼んでみたら、不思議な違和感がありました。

 味にそんな違いがあるわけないのだけれど、妙に落ち着かない感がありました。
  若い頃行ったマクドナルドは、もっと違っていた気がします。

 輝いていた、そんな気がします。私が歳をとったのかもしれません。

 そんなことを考えつつ、アイスコーヒーを飲み、マクドナルドをあとにしたのでした。