最近よくお世話になってます。インターネットラジオ「JAZZRADIO.com」

 

 最近よくお世話になっているインターネットラジオ局が、以前このブログでも紹介した「JAZZRADIO.com」です。

 

main-sub.hatenadiary.com

 

 インターネットラジオ配信大手「radionomy 」が配信中止や、特定の国へのアクセス制限をかけたりする(日本もです)そんな混乱状況にある中、私にとっての今、最善のインターネットラジオ局は「JAZZRADIO.com」になろうかと思います。

 

 クオリティーの高さ、チャンネルの豊富さ、いずれも素晴らしいです。

 

 今後インターネットラジオがどうなっていくか、全く先が読めませんがこの局のことは大切にして聞いていきたいと思っています。