
モスバーガーのアイスコーヒー

 
 食レポってほどではまったくありませんが、まあこの写真が似合っているかもしれません(私のブログに)
 
f:id:main-sub:20160524230941j:image
 
 普通のアイスコーヒーです。いつもいくモスバーガーで写真を撮りました。
 
 店内で写真を撮るのは緊張しますね。それからシャッター音が大きいことにビックリしました。
 
 食レポブログの人はこういう事にすっかり慣れているのだろうな、などと考えたりして。
 
 この写真、正直うまく撮れていないと思うんですよね。美味しく見えないというか。これから頑張るところですね。美味しく撮るのは難しいですよ。