
プロを感じます。「おんなの窓4」伊藤理佐 kindle版

 

 えーと、すごいんですよ。パソコンの具合が。もしくはブラウザの具合が。書いていた記事が消滅しました。ブラウザが突然閉じてしまう現象で。

 一回消えて、がっかりして、それでもめげずに書いていたら、なんと二回目のブラウザ終了。全部消えました。

 3度目の正直です。でも、めげています。こんなこともあるんですねぇ。

 

 今日は 伊藤理佐さん作 「おんなの窓4」を紹介したいと思います。

 

f:id:main-sub:20160521232137j:image

 

 おんなの窓シリーズも4巻目。独身→結婚→妊娠ときて、今回は出産です。

 

 エッセイ漫画なので、時系列を追っていく楽しみがあります。今回も面白く楽しい仕上がりとなっています。

 

 出産という一大事を軽やかに描き切るのはさすがプロという感じがします。

 

 今日はこの辺で、では。(二回記事が消失すると、ダメージでかいです。)