
超シンプル。「雨音アプリ」という名の雨音アプリ ios版

 「雨音アプリ」なんていう雨音アプリなんてあるわけがないとお思いの方、ドン!

雨音アプリ - あめを降らせてリラックス

雨音アプリ - あめを降らせてリラックス

  • Yusuke Ariyoshi
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

 

 実在します。しかも名前からして作者は日本のお方らしいですね、これは。日本の方であまり環境音アプリとか自然音アプリとか作ってらっしゃる方を存じ上げなかったので軽い驚きがありました。

 

 早速、ダウンロードしました。私は雨音アプリが好きな人なのです。しかも環境音、自然音、雨音アプリでは見かけることのなかった、日本の作者さんの作品とくれば期待値は否が応でも高まります。

 

 で、使ってみました。

 

f:id:main-sub:20160407180732j:image

雨音アンド雨アニメーション

 

f:id:main-sub:20160407180828j:image

雨量の選択

 

f:id:main-sub:20160407180916j:image

タイマー

 

 機能は以上となります。超シンプル。ありえないほどシンプルです。ある種の画期的なアプリではなかろうかと思います。テーマを雨音に絞って、余計な機能をばっさりそぎ落として、つけた名前もシンプル!ズバリの「雨音アプリ」です。

 

で、私の紹介もシンプルです。今日はおしまい。