びっくりドンキー「ストロベリーソフト」

まあ、いい歳をした男の食べ物ではないと思われます。 びっくりドンキー「ストロベリーソフト」です。 いいじゃないですか。暑いですし。

そうそうシャッターチャンスはないです。

チャレンジ気味に、コーヒーの写真なんか撮っているのですが人が多いとやはり気後れしてしまいます。 びっくりドンキー「シングルエステート珈琲」です。 気後れしながら撮りました。

冷たさ長持ち。セブンカフェ 「アイスコーヒー」

何度目になりますかね。セブンカフェの「アイスコーヒー」 常連です、このブログの。 特徴は、 ① アイスコーヒーの量が少ない。 ② 相対的に氷が多い。 だから氷多めで、冷たさ長持ちです。

アイスコーヒーを頼んでアイスコーヒーが来る。

昨日、アイスコーヒーを頼んでホットコーヒーが来たので再チャレンジしてきました。 「アイス」コーヒーお願いします。と注文しました。 来ましたよアイスコーヒー。再チャレンジ成功です。

ぜったい、アイスと言いました。

暑かったんです。頼んだんです。アイスコーヒーを、です。 来たのは、ホットコーヒー。黙って汗かいて飲みました。店員さん若くってクレームいれるのもなにか嫌で。 ま、仕方ないです。そういうことにします

マックでハンバーガー。

マックでハンバーガーのキャンペーンやってました。 1955 スモーキーアメリカ というハンバーガーです。 スモーキーな感じです。556kcalで、普通のハンバーガーの2倍とまではいかない感じですが、結構な量です。

マックでコーラ。

マックでコーラを飲んでみたりしました。 暑かったんです。

びっくりドンキー 「珈琲ソフト」

パフェです。 暑かったんです。つい頼んでしまいました。 びっくりドンキー 「珈琲ソフト」です。 ソフトクリームに珈琲ゼリーと白玉入りという商品。美味しかったです。

量の少ない利点。セブンカフェ アイスコーヒー

昨日のブログで量が多い デイリーヤマザキ「日々カフェ」アイスコーヒーを紹介したのですが、今日は逆の戦略をとるコンビニカフェを紹介します。 セブンカフェ 「アイスコーヒー」です。 氷は多いけどコーヒーは少なめという商品で、一番の利点は長いこと冷…

量は多い。「日々カフェ」アイスコーヒー

デイリーヤマザキのコンビニカフェは量で勝負です。 デイリーヤマザキ「日々カフェ」アイスコーヒーです。 得した気分になります。

ファミマカフェ 「アイスコーヒー」

カップがおしゃれな気がする、アイスコーヒーです。 ファミマカフェ 「アイスコーヒー」です。味は普通です。

ファミマカフェ 「カフェフラッペ」

今日はファミリーマートのコンビニカフェ 「ファミマカフェ」から変わった商品を紹介します。 ファミマカフェの「カフェフラッペ」です。 シャーベットに淹れたてコーヒーを注いで出来上がりです。 これは デイリーヤマザキのコンビニカフェの商品「南国白く…

コンビニカフェの中で香りは一番。セブンカフェ ホットコーヒー

香りいいです。コンビニカフェのなかでは一番だと思います。 セブンカフェのホットコーヒーです。 前回ブログ記事にした時、香りを褒めましたが、とても良かった。

肌の弱い男も使います。無印良品 化粧水 敏感肌用 しっとりタイプ

この季節、気を抜くと肌ボロボロ皮膚真っ赤になります。 そんな「男」です私は。 皮膚トラブルを持った男の人は皆さんが思うより多いと思います。 基本は洗顔。そして化粧水になります。 私の基本は無印の化粧水です。今日はしっとりタイプを紹介します。 こ…

デイリーヤマザキ「南国白くま風カフェ」

デイリーヤマザキのコンビニカフェのメニューなのです。 シャーベット状の練乳入りアイスに、淹れたてコーヒーを注いで出来上がりです。 「南国白くま風カフェ」です。味は、溶けたシャーベット、コーヒー味といったところでしょうか。 アイスコーヒーとは違…

ミニストップのホットコーヒー。

コンビニカフェを飲み比べしているわけではないのですが、今日はミニストップのコンビニカフェを紹介します。 梅雨で寒かったのでホットを飲もうと思いましたが、ミニストップは普通のホットコーヒーとアメリカンのホットコーヒーがありました。 私はただの…

近所で売ってないです。AXE フレグランスボディスプレー 「citrus」

使い切ったものの、近所で売ってないボディスプレーの紹介です。 AXE(アックス)フレグランスボディスプレーsitrus(シトラス)です。 フレッシュオレンジの香りと宣伝してある通り柑橘系で夏向けの香りです。 ネットで買い物あまりしないので、近所の実店舗で…

三ツ矢 澄みきるグレープサイダー

三ツ矢ブランドから出ているサイダー、昨日のブログ記事でも紹介しましたがもう一つ紹介します。 三ツ矢 「澄みきるグレープサイダー」です。 透明でグレープ味のサイダーです。飲み物の色って以外と重要で、透明だと確かに「澄んだ」という表現が似合います…

三ツ矢 澄みきるオレンジサイダー。

三ツ矢ってブランド名であることをあらためて確認しました。 で、3月に新製品が発売されました。 三ツ矢 「澄みきるオレンジサイダー」です。 確かに透明で澄んでいます。でもちゃんとオレンジの味がします。 私は好きです。売れてくれると嬉しいです。

びっくりドンキー禁煙席。

びっくりドンキーの禁煙席は女性が多く、いろいろ話をしています。 喫煙席が静かで、仕事の話がボソボソと聞こえてくるのと対照的です。 私は今日禁煙席を選びました。ちょっと失敗したかもしれません。 少しばかり騒がしかったのです。 びっくりドンキー「…

店員さんが入れ替わる、入れ替わりすぎです。

行きつけのモスバーガーの話なんですけどね。 店員さんが入れ替わる入れ替わる、本当に入れ替わりすぎです。 モスバーガーのアイスコーヒーです。 あんまり流行ってないようですし、不安です。常連は悩ましい。

理容室の香り。AXE フレグランスボディスプレー 「BLACK」

この香りはボディスプレーというよりヘアトニック系の香りですね。 人を選ぶ香りです。 私はちょっと苦手かな。 AXE(アックス)フレグランスボディスプレー「BLACK 」です。 大人のヘアトニックの香り。好きな人は好きで、苦手な人は苦手。 ボディスプレーで…

活気がありました。マックカフェ「アイスコーヒー」

マクドナルドに立ち寄ったのですが、なんか活気がありました。 よくわからないですが、だんだん良くなっているような気がします。 今日行った店だけでしょうか。 今日行った店はまた行きたいです。

今日は梅雨「暑」。デイリーヤマザキ 「日々カフェ」アイスコーヒー

今日は暑うございました。はい。 同じ梅雨なのに暑い日と寒い日があります。 今日は デイリーヤマザキ「日々カフェ」アイスコーヒーです。 少しばかり涼みました。

「日々カフェ」ホットコーヒー

昨日ブログ記事にしたセブンカフェのホットコーヒーと比較するつもりは無いのですが梅雨寒さで購入しました。 デイリーヤマザキ「日々カフェ」ホットコーヒーです。 寒い日はホットがうまいです。

寒かったので。セブンカフェ 「ホットコーヒー」

梅雨の寒さがこたえたので、ホットコーヒーをコンビニカフェで。 セブンカフェ 「ホットコーヒー」です。 香りがとても良かったのが驚きでした。

季節は選ばないかな。AXE フレグランスボディスプレー「sweet 」

AXE フレグランスボディスプレー 「sweet 」です。 フローラルの香りで、季節を選ばない香りだと思います。

すいません、そんなでも・・。PEPSI STRONG 5.0GV

売りは何か。それは「人類未体験!強炭酸ペプシ」であること。 PEPSI STRONG 5.0GV 飲んでみました。新製品です。 強炭酸と聞いて、期待して飲んでみました。さぞかし爽やかなのであろう、そうに違いない。と思ってました。 飲んでわかった事は、「口の中が…

初夏の香り。AXE(アックス)フレグランスボディスプレー KILO(キロ)

またまた ボディスプレーの紹介です。 私が好きなブランドAXE(アックス)フレグランスボディスプレーのKILO(キロ)です。 旧パッケージ品です。今はパッケージがチョット違います。 「澄んだアクアグリーンの香り」と書いてあります。 男性用の香りで「グリー…

ネーミングが良いかも。サントリー green da・ka・ra 「やさしい麦茶」

サントリーのソフトドリンク系ブランドの中で、あまりヒットしてないけど私が好きなブランド「DAKARA」 そこから麦茶が出ています。 サントリー DA・KA・RA「やさしい麦茶」です。 はと麦、玄米なども入っていて、純麦茶じゃないですけど、美味しいです。 味…